news

※新型コロナウイルスへの感染症対策について※

※新型コロナウイルスへの感染症対策について※
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスへの感染拡大が問題視されております。
当店では、出来る限り安心してご来店いただけるよう以下の取り組みをしております。

【当店の取り組み】
・全スタッフのマスク着用
・全スタッフ手洗いうがい、手指の消毒の徹底
・毎朝全スタッフの検温
・全席消毒液の配置
・店内の定期的な除菌、消毒
・店内の換気
・店内に空気清浄機、置き型二酸化塩素の配置
・ドリンクサービスの廃止(お客様で持参していただいても構いません)

【お客様へ】
・37.5度以上の発熱の方
・咳や風邪の症状がある方
・2週間以内に海外への渡米履歴、緊急事態宣言による国内での感染者の多いエリアの滞在履歴のある方
ご本人又はご家族で、上記にの内容に当てはまる方はご来店をお断りさせていただいております。

ご来店時に手指の消毒をお願い致します。

不安な症状がある場合は、ご予約変更やお日にちを改めていただく事をお願いしております。

また、心苦しいのですが、マスク不足が続いている中、大変申し訳ございませんが
ネイル、アイラッシュのご利用のお客様は、マスク着用でのご来店にご協力お願い致します。
ヘアサロンご利用のお客様は、マスク着用での施術も可能ですが、シャンプーやカラーなどで汚れてしまう恐れから、変えのマスクなどをお待ち下さいませ。
皆様にご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。